【ボラ部】2014年12月集合写真館オープン

おはようございます。ボランティア受入部 写真担当の福岡麻子です。
寒い日が続いていますが、みなさん体調など崩されてはいませんか?
インフルエンザなども流行しているようです。新しい年が始まりエンジン全開の方も多いかと思いますが、しっかり休息を入れながら頑張りましょう
本日の気仙沼の天気は晴れ、最低気温-1度、最高気温3度の予報です。
朝、復興協会の外の水道のホースが凍っていることにも慣れました

さて、昨日からボランティアさんの受入を再開し、本日の受入は0名ですが、昨日は1名岐阜から来てくださいました。
初めて気仙沼に来て下さり、
   「ずっと来たかった、やっと来れた」と、言って頂きました。
今でも、そう思ってくれている方がどこかにいらっしゃる、本当に有難いことです

さてさて、年が変わってしまいましたが、2014年12月の集合写真館オープンしましたよ。
12月は集中捜索活動、海岸清掃、写真救済部、個人さんのニーズのお手伝いなど244名の方々に活動をして頂きました
活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください。

201412

明日から始まる3連休。中日の1月11日(日)は気仙沼警察署と合同で、今年初めて月命日の集中捜索を行います。

今回の活動場所は階上にある明戸海岸。今まで何度もボランティアさんにも活動して頂いた場所です。
今回は、3連休という事もあり、50名と多くのボランティアさんと共に活動する予定です。ご協力本当にありがとうございます。

そして、どうぞよろしくお願い致します。

(ボランティア受入部 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*