【ボラ部】2015年2月3月集合写真館オープン

こんにちは、ボランティア受入部の写真担当の福岡麻子です
お久しぶりの集合写真館ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
暑さ、寒さも彼岸までとはよく言ったもので、朝晩はまだまだ冷えますが、昼間はだいぶ暖かくなり、座って仕事をしているとついついウトウトとしてしまっているのは、私だけですかね?

さてさて、お待たせしました。今回の集合写真館は2・3月合併号でお届けしてますよ
決して、忙しいことをいいことにさぼっていたわけではありませんよ。
最初からその予定だったのです。最初から…ねスミマセン

2月は185名、3月は346名の方々に活動していただきました。
集中捜索活動をはじめ、海岸清掃、写真救済部の資料洗浄、イベント開催などなど、寒い中の活動でしたが本当にありがとうございました。
活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

 名称未設定-1201503


ホームページで、すでにご報告させて頂いていますが、気仙沼復興協会は来年度も事業継続が決定いたしました。
震災から5年目に入り、正直私たちもここまで緊急雇用が継続しているとは当初思っておりませんでした。
しかし、まだ私たちを必要としてくれる人がいるという事実、そのことをしっかりと受け止めて、来年度からの活動も行っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、たくさんのみなさんの笑顔に会えることを楽しみに待っています。

(ボランティア受入部 福岡麻子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*