【ボラ】2015年5月集合写真館オープン!!

こんにちは、気仙沼復興協会の福岡麻子です
今日は曇時々雨、ちょっとジメジメ天気の気仙沼です。

さてさて、お待たせいたしておりました、5月集合写真館がオープンいたしましたのでご報告します。
5月は、海岸清掃や集中捜索活動、福祉施設の花壇及び畑製作、気仙沼図書館の移転作業のお手伝い、写真救済部のお手伝い、仮設住宅のイベント支援など述べ496人の方々に活動していただきました。

みなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201505
5月のゴールデンウィークには半年ぶりや1年ぶりにお会いする笑顔がいっぱい
とっても嬉しかったです

いつも、元気と笑顔を気仙沼に届けてくれて本当にありがとうございます。
これからも、気仙沼でお待ちしてますね

これから梅雨の時期になり、体調も崩しやすい季節になります。また食中毒などにも気を付けて元気にお過ごしくださいね

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

『【ボラ】2015年5月集合写真館オープン!!』へのコメント

  1. 名前:冨田敦基 投稿日:2015/06/21(日) 21:09:52 ID:868162c8d 返信

    お久しぶりです。早くも暑い日が続いていますがお変わりないでしょうか?
    気仙沼つばきマラソンの後、大島の人の人情が忘れがたい記憶として余韻が残っています。私のためにおにぎりを作ってくれた旅館の女将さん、気仙沼の人は暖かいです。来年も必ず参加したいです。暑さにもかかわらず日々懸命に活動してらっしゃる復興協会の方々お疲れ様です。また全国からのボランティアの方、ご苦労様です。
    また、皆さんと活動したいと思います。それまで元気でがんばってください。
    冨田

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*