【ボラ】2015年9月集合写真館オープン

こんにちは、朝晩がだいぶ寒くなり、毎朝何を着ようか、オレンジトレーナーを出そうか悩んでいる福岡麻子です。
さてさて、お待たせしました~
2015年9月の集合写真館オープンしましたよ
9月は243名のボランティアさんに活動していただきました。
海岸での捜索を含めた清掃活動や、仮設住宅でのイベント、被災公園の環境整備、被災物の仕分作業などなどたくさんの活動をして頂きました。
みなさんの、素敵な笑顔をご覧ください
201509
食欲の秋、全国各地で美味しいものがいっぱいの季節ですが、
サンマ、戻り鰹、マツタケ、カキ、鮭…などなど気仙沼も美味しいものがいっぱいです
ボランティアに来て!! とは言いません。
是非、秋の気仙沼を楽しみに、そのついでに気仙沼の今の現状を見にいらしてください。

それでは、朝晩の気温差に負けずに体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

(気仙沼復興協会 福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*