【ボラ】ボランティアさん集合写真館オープン 2015年11月

こんばんは、気仙沼復興協会 集合写真担当の福岡麻子です
だいぶ寒くなってまいりましが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか

11月の集合写真館がオープンしましたのでご覧ください。
11月は合計270名のボランティアさんに集中捜索活動や海岸清掃、ONE‐LINEクリスマスイルミネーションプロジェクトのお手伝い、被災地区の環境整備作業などさまざまな作業のお手伝いをして頂きました
本当にありがとうございました。

それでは活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201511

12月5日(土)にはボランティアさんにもお手伝いして頂いたONE‐LINEクリスマスイルミネーションプロジェクトの点灯式があります。2016年1月15日(金)まで点灯予定ですので、是非見にいたして下さい。

師走で、みなさんお忙しいとは思いますが、体調など崩さないようにお過ごしくださいね。
また、気仙沼で笑顔でお会い出来ることを楽しみにしています

(一般社団法人 気仙沼復興協会 福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*