2015年12月集合写真館オープン

こんにちは、気仙沼復興協会 集合写真館担当の福岡です
ここ数日間、やっと冬らしい冬が来た気がする気仙沼ですが、みなさんの地域はいかがでしょうか?

さてさて、2015年12月の集合写真館がオープンしましたのでお知らせします。
12月は捜索活動を始め、側溝・土管内の清掃作業、図書館の新設に伴う本の梱包作業、農地の石拾い、仮設のイベント支援など220名のボランティアさんに活動していただきました。
寒い中の活動本当にありがとうございました。

それでは、みなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201512

気仙沼は沿岸部なので雪は少ないのですが、しばれる(←方言で「すごく寒いこと」)のでいらっしゃる際には暖かい格好でお越しくださいね。車でいらっしゃる方はスタットレスタイヤも忘れずにですよ

これから、ますます寒い日が続くと思いますが、お身体には気を付けてお過ごしくださいね
では、2016年もみなさんの素敵な笑顔をお待ちしてます

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*