2016年5月集合写真館オープン

こんにちは、気仙沼復興協会 集合写真館 担当の福岡麻子です。
ついに、九州から関東甲信越も梅雨入りしましたね
雨も作物に必要だったり、心を休めたりと大切ではありますが、熊本をはじめ九州地方では地震の影響で屋根が壊れていたり、応急処置の家が多かったり、地盤が緩んでいるところもあるかと思います。長雨や、大雨にならないことを祈ります。

さて、お待たせしました。
2016年5月の集合写真館をオープンしましたよ

5月は捜索活動を始め、農地復旧のお手伝いなど172名のボランティアさんに活動していただきました。
また、5月の気仙沼は徳仙丈山をはじめとするつつじの季節、集合写真にもつつじが登場しますので、ボランティアさんの素敵な笑顔と共に是非ご覧ください

201605

さあ、2016年も6月になりました。
日々の気温の差が大きく、体調を崩しがちな季節ですが、どうぞご自愛くださいね。

今月も明るく元気に過ごしましょう

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*