2016年6月集合写真館オープン

こんにちは、気仙沼復興協会(以下 KRA)の集合写真館担当の福岡麻子です。
昨日は最高気温28度と暑い一日となった気仙沼ですが、今日は昨日と打って変わって涼しい予報の気仙沼…、この気温差に負けないよう体調管理をしっかり行って元気に活動していきたいと思います

さて、お待たせしました。2016年6月の集合写真館オープンしましたよ~
6月は、捜索活動や、海岸清掃、植栽、写真洗浄などなど、231名のボランティアさんに活動していただきました。
本当にありがとうございます。
それでは、さっそくボランティアさんの素敵な笑顔をご覧ください

201606

平日は個人さん1名ということも多いですが、スタッフが一緒に活動していますよ。

「またボランティアにどうぞいらしてください!!」
とは言いません。
是非、また気仙沼に遊びに来てください。その時に、KRAに寄って行って頂けると嬉しいです
お待ちしてますね

(気仙沼復興協会 福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*