2016年7月 集合写真館オープン!!

こんにちは、8月に入り毎日暑い日が続いている気仙沼ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?集合写真館担当の福岡麻子です。

さて、8月に入り何かとバタバタの毎日で遅くなりましたが、集合写真館オープンしてますのでご覧ください。

7月は梅雨と言われながらも、なんとか天気も持ち、捜索活動、被災神社の環境整備、海岸清掃、音楽イベント、夏祭り補助など、125名の方々にいろいろな活動をして頂きました。
本当にありがとうございました。
どうぞ、みなさんの活動後の素敵な笑顔をご覧ください。

201607

さてさて、昨夜から気仙沼では、第65回気仙沼みなとまつりが開催されています。
昨夜は、オープニングセレモニーからのはまらいんや踊り。はまらいんや踊りには約3300名の方々が参加され熱い夜となりました。
本日は昼の部に街頭パレード、夜の部では打ちばやし大競演、海上うんづら、海上打ち上げ花火が行われます。お近くの方は是非お越しください
気仙沼復興協会スタッフにもどこかで会えるかもしれませんよ

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*