2016年9月集合写真館オープン!!

こんにちは、気仙沼復興協会の集合写真館担当の福岡です

さて、またまた台風が日本列島に近づいているようですが、みなさんの地域の地域の天気はいかがでしょうか?
『備えあれば憂いなし』
お互いに、早め早めの行動を心がけましょう。

早いもので、10月になってしまいましたね…。
まだまだ暑い日もありますが、日が暮れるのもすっかり早くなり、もう秋なんですね
年々時が経つのが早く感じるのは、大人になったからなのでしょうか?
ついこの間まで8月だった気が…(笑)

さて、2016年9月の集合写真館オープンしましたよ。
9月は海岸での捜索及び清掃活動、被災神社や農地の環境整備、イベント補助、荷物運びなど132名の方々に活動していただきました。いつも、本当にありがとうございます。

活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201609

岩手県では台風10号による豪雨被害のため、まだまだボランティアさんの力を必要とするところがたくさんあるようです。KRAに来て下さっているボランティアさんたちも、岩手県各地での活動に多くの方が参加しているようです。本当に、本当にありがとうございます。

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょうか?
日中は過ごしやすい気候にはなって来ましたが、1日の気温差が大きく、体調を崩しやすい季節の変わり目です。
みなさん、どうぞご自愛くださいね。

(福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*