2016年11月集合写真館オープンしました

こんにちは。気仙沼復興協会 集合写真担当の福岡です。
だいぶ寒くなって来ましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
早いもので、12月ですね。今年も残すところ20日あまり…、なんで毎年こんなに早いのか

さて、お待たせしました。2016年11月の集合写真館がオープンしましたよ
11月は、石川県の鶴来信用金庫 軽音楽部さんによる公営住宅や福祉施設などの演奏活動、
もう、何十回気仙沼を訪れてくれているでしょうか?回った仮設住宅は140回以上素敵な歌声、引地さんによる歌での支援活動、
そしてリピータ―団体・個人を中心とする、海岸清掃、側溝清掃、農地整備などなど135名の方々に活動をしてい頂きました。

活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください。

201611

寒くなり、1日中外での活動、というのが大変になって来ましたね
特に、初めて、
気仙沼での活動しようかな 
ボランティア活動しようかな
とお考えの方には、活動の半分を復興協会周辺の階上地区の案内なども出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしています。

気仙沼では急性胃腸炎などが流行っているようです
ますます寒くなり、また乾燥しやすい季節になりますのでみなさんご自愛くださいね。
また、飲み会パーティーなど美味しいものを食べる機会も増える時期かと思います。
暴飲暴食にもご注意くださいね。(と自分に言い聞かせます
でも、気仙沼には美味しい冬の味覚もたくさんあります。是非、食べにいたしてくださいね

(気仙沼復興協会 福岡麻子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*