2016年12月集合写真館オープン

みなさん、明けましておめでとうございます
気仙沼復興協会(以下KRA)集合写真館担当の福岡です
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
年末年始の休みも明けて、昨日から元気にお仕事をさせて頂いています。

今年のお正月休みは気候も良く本当に穏やかでした。綺麗な初日の出も拝むことが出来、幸先が良い2017年のスタートとなりました。

昨日(1月4日)は、KRAでの新年式が行われ、今年の抱負をみんなで述べました。
その後は、気仙沼市波路上岩井崎にある琴平神社に毎年恒例の初詣へ
昨年、無事に業務を行われたことのご報告、そして今年のご挨拶に行って参りました。

17/01/04 10:29:21

今年度も残すところ3か月。
残された日々を、KRAとして出来ることを精進して行きますので、みなさまのご指導、ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。


さて、年も明けてしまいましたが2016年12月の集合写真館オープンしました。

12月はこの時期にしては暖かく、活動しやすい気候となりました。その中で、集中捜索活動、海岸清掃、農地の整備作業、仮設住宅でのお茶会など171人のボランティアさんに活動して頂きました。
活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201612
2017年もみなさんの素敵な笑顔に気仙沼で会えることを楽しみにしていますね。
私も、2017年も元気に明るく頑張ってい来ますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します

(福岡 麻子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*