集合写真館(2017年5月)オープン♫

こんにちわ、気仙沼復興協会(以下 KRA)の福岡です。
今日は雨空の気仙沼。最高気温17度と少し肌寒く感じます。
つい何日か前は、最高気温27度、この温度差に負けないように体調管理をしっかりと頑張って行きたいと思います。みなさまも元気に頑張ってくださいね。

さて、あっという間に6月ですね
5月は前半の大型連休には、毎年来て下さるボランティアさんたちにも会えて嬉しかったです。
気仙沼の変化を毎年感じに来て下さり、本当にありがとうございます。

それでは、活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

初鰹にウニ、そしてそろそろホヤにマンボウも旬ですよ。美味しい旬を食べに、どうぞ気仙沼にお越しくださいね。
その際には、どうぞKRAにも遊びに来てくださいね~
お待ちしてます

(福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*