2017年8月ボランティア集合写真館オープン!!

こんにちは、みなさん。気仙沼復興協会(以下 KRA)の福岡麻子です

9月に入ってもう、7日…。あっという間ですね~
今年の気仙沼の夏は夏らしくなく、あれ夏はどこ??と言ってるうちに過ぎて行ってしまいました。
しかし、KRAの8月はお陰様で、予想以上に忙しい日々で毎日を熱く過ごさせて頂きました
水曜日の定休日も団体さんの予約が入って、ほとんどの定休日なしという、バタバタした8月でしたが、1年に一度、この時期にしか会えないボランティアさんたちにも会えてうれしかったです

それでは活動後のボランティアさんの素敵な笑顔をご覧ください
8月は、主に環境整備(草刈り、草取り)が多かったですが、集中捜索活動、気仙沼みなとまつり参加、海岸清掃なども行って頂きました。

朝晩がだいぶ涼しくなり、外はすっかり秋の風。
秋と言えば…、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・、
みなさんは、何の秋でしょうか?

気仙沼にも美味しいものがたくさんの秋ですが、食欲の秋になり過ぎないように適度に体を動かしながら、毎日を楽しく元気に過ごしましょ。と、自分に言い聞かせています(笑)

では、また気仙沼でお会いしましょう。

(KRA 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*