2017年10月集合写真館オープン

こんにちは、気仙沼復興協会の福岡です

一昨日は暖かかった気仙沼ですが、昨日、今日は寒くて体調管理が大変ですね
みなさまも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

さて、10月のボランティアさんの集合写真館をアップしていますので是非ご覧ください

10月は、集中捜索活動、海岸清掃、道の駅周辺環境整備、仮設住宅周辺環境整備、海岸漂着物仕分け、イベント手伝いなどの活動をして頂きました。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

気仙沼の被災した地域の景色もだいぶ変わってきました。
防潮堤、道路の嵩上げ、公営住宅の完成、道路の完成…、日々変わっていく気仙沼、是非また訪れてみて下さいね。

また気仙沼でお会いできることを楽しみにお待ちしてますね

(福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*