2017年もありがとうございました

早いもので、2017年も残すところあと僅かとなりました。
皆様のご支援・ご協力のお陰で気仙沼復興協会(以下KRA)も無事に年の瀬を迎えることができました。

2017年もたくさんのボランティアさんにお越し頂き本当にありがとうございました。
みなさんのご協力の元、大きな事故、ケガもなく日々活動できること大変うれしく思います。

私たちは、気仙沼の復興のためのボランティア活動をしてもらうとともに、震災について少しでも伝えたい、また気仙沼を知ってもらいたい、気仙沼を好きになってもらいたいと思いながら受入を行っています。
その中でたくさんの素敵な出会いがあり、この繋がりから私たちは元気を頂いています
2017年も、たくさんの元気を頂くことが出来ました。本当にありがとうございました
そして、2018年も変わらぬご支援、ご指導の程よろしくお願い致します。


今年最後となります、2017年12月の集合写真館オープンいたしましたのでボランティアのみなさんの素敵な笑顔をご覧ください。
参加されたみなさん、寒い中の活動本当にありがとうございました

どうぞ、みなさん良い年をお迎えくださいね。

 一般社団法人 気仙沼復興協会 一同 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*