2018年4月5月 集合写真館オープン

みなさん、こんにちはー。集合写真館 担当の福岡麻子です。お待たせしてしまい大変申し訳ありません。『2018年4月、5月の集合写真館』続けてオープンしました
バタバタしていて、撮り忘れている集合写真があり、大変申し訳ありません
写真館が遅れたいいわけは長くなりますので、次のブログをお待ちください(笑)

ゴールデンウィークは毎年来てくれるボランティアさんたちにお会いすることが出来て、私たちも嬉しいゴールデンウィークとなりました。
みなさん、またお会いできることを楽しみにしてますね

(福岡 麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*