2018年7月集合写真館オープン

みなさん、大変遅くなってすみません
気仙沼復興協会の集合写真館担当の福岡です。
というか、私の勘違いで…、なぜかもうとっくにオープンさせているものと思っていました
すみません

さて、最近雨ばかりな気仙沼ですが、みなさんの地域はいかがですか?
明日(9月1日)の土曜日は、気仙沼市内の中学校の運動会のところも多いのですが、今日も雨予報で、降ったり止んだり…明日の天気予報も昨日から二転三転…、不安定のようなのでどうなることか…
関係者の方々はこの天気にやきもきしているのではないでしょうか?
というのも、校庭の仮設が撤去されて初めて広い校庭で行える運動会、出来れば良いコンディションの中で思いっきり楽しんでほしいと思うのですが、練習はほとんど校庭では出来ず、総練習も半分で雨に邪魔され…、せめて当日は晴れてほしい
あとは、お弁当の心配もありますがね…(笑)
とにかく、どんな中でも最高の思い出を作ってほしいと思う母なのでした

さてさて、7月もたくさんの素敵な笑顔に元気を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
また、みなさんにお会いできることを楽しみにしてますね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*