集合写真館8月オープンしましたー

こんにちは、気仙沼復興協会写真担当の福岡です
さて、7月の集合写真館を大変お待たせしてしまっていたので、今回は忘れないうちにすぐに載せようと思いがんばりました

8月も、おかげさまでたくさんの笑顔に会うことが出来ました
集中捜索活動、環境整備、イベント開催などなど、そしてみなとまつりにも参加しました。
今年の夏は、とても暑くて外での活動は大変だなぁ、と思っていましたが、関東・関西方面から来るボランティアのみなさんは気仙沼の暑さなんて、全く平気らしく、『海風が涼しい~』『活動しやす~い』とう声が続々と…、ヒーヒー言いながら活動しているのは我々だけだったり…(笑)
みなさん、8月もケガや事故なく無事に活動して頂きありがとうございました。


またまた、台風が近づいているようです、しかも非常に強い台風が…
くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

福岡麻子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*