2018年11月 ボランティアさん集合写真館オープン

おはようございます 気仙沼復興協会の福岡です。
早いもので12月になってしまいましたね~。
日に日に寒くなって来て、朝、目覚ましが鳴ってから布団を出るまでの時間がだんだん長くなってきて、朝のバタバタ感が増してしまって毎日反省している私です
そして、もう今年も残すところあと1ヶ月と思うと、気持ちだけが焦ってしまいますね(笑)
とりあえず、一つずつ、一つずつですね。
ということで、2018年11月の集合写真館オープンしましたよ

11月は集中捜索活動をはじめ、岩井崎の環境整備、イベント開催などさまざまなボランティア活動をして頂きました。

みなさんの素敵な笑顔をご覧ください。

2018年もあと少し、体調管理に気を付けて頑張りましょう

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*