2018年12月集合写真館オープン

あけましておめでとうございます。
集合写真館担当の福岡麻子です。


まずはじめに、昨日夕方、熊本を震源とする震度6弱の地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?ケガをされた方もいらっしゃるようです。心より御見舞い申し上げます。まだまだ不安な日々が続くことと思いますが、充分にお気を付けください。


さて、新年の初仕事2018年12月の集合写真館オープンしましたよー

12月は集中捜索活動、岩井崎の環境整備、落語イベント、イベント補助、塩づくり、農業支援などなど、寒い中活動していただきました。
本当にありがとうございました。
活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

今年も、みなさんのたくさんの笑顔にお会いしたいと思っています。
気仙沼でもたくさんの新しい場所やお店が出来ていますよ。
是非また気仙沼でお会いしましょう。
気仙沼で、待ってますね
本年も、どうぞよろしくお願い致します

福岡麻子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*