車両のご支援を頂きました

この度、下記の方々とのつながりから車両1台を(社)気仙沼復興協会(以下KRA)へご支援いただきました。

株式会社プレステップ 代表取締役 齊藤康 様
(宮城県仙台市 人材派遣サービス)

株式会社ソーカ 代表取締役 松田國俊 様
(山形県天童市 鋳型製造業)

本当にありがとうございます。(後ろに写っている車が今回ご支援いただいた車です。)

おかげさまでKRAは今までに、多くの車をご支援いただいております。

特に清掃部では多いときには8つ以上に作業現場に分かれることもあり、スタッフの移動車や作業道具運搬用の車不足がKRA設立からの問題でした。

しかし、様々な会社/団体/個人様などから車をご支援頂いたおかげで、その問題も解決してきました。改めてご支援いただいた全ての皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

8月29日に株式会社ソーカ様の本社のある山形県天童市まで車を引き取りにお伺いしました。そして翌8月30日、無事にKRAに到着しました。

早速いただいた車をナンバー変更などの手続きをして、宮城ナンバーにいたしました。

気仙沼は都会ほど公共交通機関が発達していないため、主な移動手段は車です。車がないと仕事はもちろん、プライベートにも支障がでます。そんな貴重な車のご支援本当にありがとうございました。この車は大切に業務に活用させていただきます。

(奥山)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*