【写真部】お盆も休まず活動します

気仙沼復興協会(以下KRA) 写真救済部は、お盆期間も休まず活動します。

KRA写真救済部は東日本大震災により被災した「写真やご位牌・賞状・幼稚園の作品」などの展示・返却を行っています。また、その場で探したい人物の顔写真を撮影して、その写真を元にして顔認証システムによって、その人物に近い写真を自動的に探し出すこともできます。

通常、KRA写真救済部は毎週水曜日を定休日とさせていただいております。しかし、お盆期間に関しては気仙沼へ帰省した方々に一人でも多く写真を返却したいと考え、8月14日(水)も活動いたします。

KRA写真救済部の活動

日時:~8月20日(火)まで無休(それ以降は定休日:水曜日)
場所:旧 月立小学校
時間:9:00~16:30
地図:

より大きな地図で (社)気仙沼復興協会 写真救済部 を表示

出張閲覧

8月15日(木)には「みなみまち かどっこ」にて出張閲覧を行います。

日時:8月15日(木)
場所:みなみまちcadocco(ミナミマチ カドッコ)
時間:12:00~16:00
地図:

より大きな地図で みなみまち cadocco(かどっこ 旧 金原薬局) を表示

もし、気仙沼に帰省をしている方がいらっしゃれば是非ご案内ください。一点でも多くの写真が持ち主に戻るよう願っています。

(茂木)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*