【ボラ部】2014年1月集合写真館オープン

こんにちは、ボランティア受入部の福岡麻子 です。
まず初めに先日の大雪ですが、みなさんの地域では被害などありませんでしたでしょうか?
一日でも早い復旧を心よりお祈りいたします。


さて改めまして、 2月もあっという間に後半になってしまいました。早いものですね。と、言っている場合ではありませんよね。集合写真館遅くなってすみませんでした

本日は最高気温5度。朝晩はまだまだ寒いですが、日も長くなり、ちょっと春の予感です
さて、本日のボランティアさんは1名。気仙沼市社会福祉協議会のボランティアさん1名と一緒に、写真救済部で写真の洗浄および整理のお手伝いをしていただいています。

さてさて1月は、本当に寒い中でしたが、集中捜索、海岸清掃をはじめ、海岸で集まった被災物の処理、図書室整理などなど、延べ245名のボランティアさんに活動していただきました 。本当にありがとうございました。

活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201401

気仙沼のために何かしたいと思って集まってくださっているボランティアさんたち。
本当にありがとうございます

何をどうお返ししたらいいのかわかりませんが、活動前の少し緊張した面持ちが、活動後素敵な笑顔になるためのお手伝いがこれからも出来たらいいと思っています

まだまだ、気温の差が激しく寒い日が続きます。
風邪などひかないように、くれぐれもご自愛くださいね。

追伸:抜けている日付の集合写真をお持ちのボランティアさん、ご一報いただければ助かります。

(ボランティア受入部 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*