【ボラ部】2014年2・3月集合写真館オープン

こんにちは、ボランティア受入部 写真担当福岡麻子です。
今日は先日の大雪が嘘かと思わせるほどの小春日和の気仙沼ですが、みなさんの地域はいかがですか?

3月も末になり、2013年度のボランティアさんの受け入れも昨日で無事に終了しました。
2013年度は、延べ6,397人の方々に活動していただき、笑顔と元気、そしてパワーを分けていただきました。本当にありがとうございました。
そしてここまで、大きな事故もなく無事に活動できていることに本当に感謝します

さて、2月の集合写真館オープンが遅くなり、2・3月合併号になることをお許しください

2月は述べ298名。3月は延べ460名のボランティアさんに、寒い中ではありましたが、海岸清掃/遺留品の捜索を中心に、仮設住宅の雪かき、写真洗浄のお手伝いなどの活動をしていただきました。

201402_1

201403_1

来年度のボランティアさんの受け入れにつきましては、お待たせしていて本当に申し訳ありませんが決定次第お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

季節の変わり目、くれぐれも体調を崩されないようご自愛くださいね

(ボランティア受入部 福岡麻子

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*