【ボラ部】2014年7月集合写真館オープン!!

こんにちは、ボランティア受入部の写真担当の福岡麻子です。
残暑が厳しい毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

まず初めに、全国各地で大雨による水害が発生しています。
被災地域の一日でも早い復旧を心よりお祈りいたします。


報告が遅くなりましたが、2014年7月の写真館がすでにオープンしています
7月は季節柄、草刈のニーズが多くありましたが、その他海岸清掃や写真清掃、イベントのお手伝いなどをしていただきました。月間の活動人数は220名。7月前半は梅雨空の下、後半は暑い中での活動となりましたが、体調不良の方もなく、みなさん元気に活動していただきました。

8月も後半になりましたが、8月は夏休みを利用してたくさんの団体さん、個人さんの方々にお越しいただいています。社会人、大学生、高校生、中学生、中には小学生の子どもたちも

今の現状を子どもたちに見てもらい、知ってもらうこと、感じてもらうこと、とても大切なことだと思ってます。そして、どこで何があるかわからない今、自分の近くで何かあったときに動ける人になってほしいと思います。
私たちもできる限りの受入はしていきたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね

まだまだ、残暑が厳しいようです。お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね

201407

(ボランティア受入部 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*