【福祉部】『いどばた』最新号 第32(最終)号発行!!

こんにちはコミュニティペーパー班です
「暑さ寒さも彼岸まで」といわれ、春分の日を境に暖かくなると言われています。
皆様は、お元気でいらっしゃいますか?
春先は、色々な物の飛来で空気が汚れやすい季節です。自己対策をして毎日を気持ちよく過ごしましょう

さて、コミュニティペーパー『いどばた』最新号 第32(最終)号(2015年3月20日発行)が発行になりましたのでお知らせします。

ido_s032

32(最終)号には、下記の内容が掲載されています。

踏み出す一歩・・・

  • 東日本大震災から4年。
    今年も気仙沼市では式典や集中捜索活動、イベントなどが厳粛な空気の中で催されました。
    その一部分を紹介します。

はまらいんプロジェクト~子供の笑顔を咲かせよう~

  • 気仙沼復興協会(以下KRA) 福祉部で企画した『はまらいんプロジェクト』、市内の住宅(一関を含む)82ヶ所で【ちょうのおもちゃ】を作り、気仙沼市内の幼稚園などに届け笑顔の輪をつくりました

『きのっぴ』のつぶやき・・・

  • 暖かくなって体を動かしやすい季節になってきました。
    軽い体操や散歩で体を動かしましょう

伝えたい

  • KRA福祉部が今年度で終了します。
    福祉部は住宅に回って活動する4班と事務局、コミュニティペーパー班があります。
    各担当班と事務局からメッセージをいただきました。

KRA福祉部からのお知らせ

以上、是非ご覧ください。

コミュニティペーパー班 木下から皆様へ

今回の号で気仙沼コミュニティペーパー『いどばた』は、最終号となります。 今まで楽しみにしていただき読んでくださった方々、突然の取材にご協力いただいた方々など、大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。 長きにわたり、誠にありがとうございました。

(福祉部 木下)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*