気仙沼バル実行委員会様より感謝状を頂きました

こんにちは、今日は各地で雨模様
大変激しい雨のところもあるようですが、みなさんは地域はいかがでしょうか?
今後の気象情報などにも充分にお気を付けくださいね。


さて、先日の土曜日(4月18日)気仙沼では、復興商店街を中心とし、「気仙沼バル 2015春」開催されました。
(バルとは、ひとことで言うと、チケットを購入して、楽しく食べ飲み歩いて参加店舗を「はしご」するグルメイベントです)

われわれ気仙沼復興協会は、地元を盛り上げるべくこのイベントを、第1回の2013年4月からお手伝いさせて頂いています。
そこで今回、気仙沼バル実行委員会様より、気仙沼復興協会宛に感謝状を頂きました
ありがとうございました

DSC_0306 (1)
当日は、昨日(4月19日)行われた気仙沼つばきマラソンに参加される方など、県外からいらっしゃた方々も多く、大変盛り上がったようです。ご来場頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。
また、興味のある方はこれからも開催されると思いますので、またの機会にどうぞ参加してくださいね。

  気仙沼バル:http://kesennumabar.com/
  気仙沼つばきマラソン:
      http://www.active-life.co.jp/marathon/raceinfo/kesennuma/

(一般社団法人 気仙沼復興協会)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*