【ボラ】2015年10月 集合写真館オープン!!

こんばんは、気仙沼復興協会の福岡麻子です。
朝晩がすっかり寒くなりましたが、昼間との温度差に着る物に悩んでいる私ですが、
みなさんお元気でお過ごしのことと思います
おかげさまで忙しい毎日を過ごさせて頂いていますが、気付けば、なんと11月の前半が過ぎてしまいました…
本当に早いものですね

さてさて、お待たせしました。
2015年10月の集合写真館オープン致しましたよ。
10月は述べ195名の方々に活動していただきました。
集中捜索活動や海岸清掃、被災物の分別、被災した地区の環境整備、被災したお宅の片付け、側溝上げなどなど、いろいろな活動をして頂きました。本当にありがとうございました

また10月は、ブログ(海岸の被災物を処理して頂きました)にて報告させて頂きましたが、ボランティアのみなさんに集めて頂いた被災物を、気仙沼市内の復興・復旧事業に入っている
『株式会社 橋本店』様
『青木あすなろ建設(株)』様
に処分して頂きました。本当にありがとうございます。

では、活動終了後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

201510

ますます寒くなりますが、体調など崩されないようにお過ごしください。
またみなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています

(一般社団法人 気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*