2016年集合写真館オープンしました。

こんばんは、気仙沼復興協会 集合写真館担当の福岡麻子です
お待たせしました。集合写真館オープンしましたよ
1月は寒い中、のべ106人の方々に活動していただきました。
集中捜索活動や農地支援、仮設の雪かき、写真洗浄などその時のニーズに合ったものをそれぞれ活動していただきました。
本当にありがとうございました。
それでは、活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください

名称未設定-1

今日は日中気温も上がり(最高気温15度)温かい一日となりましたが、来週からまた寒くなるようです。
お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね。

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*