今年も『愛知県立時習館高等学校 ゆりのき会』様より支援金を頂戴しました

今年も、愛知県立時習館高等学校の生徒によるボランティア団体『ゆりのき会』の皆様より文化祭で行ったイベントの収益金より、気仙沼復興協会へ支援金を頂戴いたしました。
毎年毎年、本当にありがとうございます。

被災地のこと、気仙沼のことを忘れずに継続して支援してくれる高校生の気持ちに本当に嬉しく思います。
そして、若い世代が震災の教訓を受け継ぎ、伝えて行ってくれること、本当に心強く頼もしく思います。
高校生たちの強い気持ちに応えるべく、わたしたちもこれからも頑張っていきたいと思います。

心あたたまる支援金は当協会の活動資金などに有効に活用させていただきます。
本当にありがとうございました。

(一般社団法人 気仙沼復興協会 スタッフ一同)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*