2016年10月ボランティア集合写真館オープンしました!!

こんにちは、気仙沼復興協会(以下 KRA) 集合写真館担当の福岡麻子です。
だいぶ冷え込んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
日々の気温差が激しくて、体調を崩してはいませんか?
私は、さすが秋という感じで、仕事や家庭のイベント・学校行事・お祭りなどなどで忙しい日々を送らせて頂いておりますが、おかげさまで楽しく元気に過ごさせて頂いています
しかし身体は正直らしく、こうやって座ってデスクワークをしていると眠い💤

さて、10月のボランティア集合写真館オープンしました。遅くなりすみません。
10月は72名のボランティアさんに活動して頂きました。
行方不明の方の捜索活動、海岸清掃活動、被災物仕分け、漁港の環境整備など行って頂きました。いつも本当にありがとうございます
活動後のみなさんの素敵な笑顔をどうぞご覧ください

201610
さあ、来たる11月10日にはKRA職員の健康診断がありますので、しっかり一年点検をしてきたいと思います

これからますます寒くなります。みなさまお身体には気を付けてお過ごしくださいね。

寒くなりますが、どうぞ冬の味覚を楽しみに気仙沼にもお越しくださいね。
車でお越しの際は、スタットレスタイヤをお忘れなく

気仙沼で元気にお待ちしてますね

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*