2017年3月集合写真館オープン

こんにちは、集合写真担当の福岡です
新年度が始まって、もう6日経つんですね。
年度末から毎日バタバタで、みなさまにはいろいろご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

さて、2017年3月は259名のボランティアさんに活動していただきました。寒い中での活動本当にありがとうございました。
その中でも、震災から6年を迎える、3月10・11日の2日間に渡ってに行った集中捜索活動には、延べ202名のボランティアさんに活動していただきました。
予想を超える大人数での活動。完全に私たちにはキャパオーバーでした
でも、気仙沼に想いを寄せてくれる方々を断りたくなかった。ただただ、その思いだけでした。
常連のボランティアさんの協力、そしてみなさんのご理解があったからこそ無事に活動をすることが出来ました。本当にありがとうございました。
それでは、みなさんの活動後の素敵な笑顔をご覧ください。

201703

(福岡麻子) 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*