2017年11月集合写真館オープン

みなさん、こんにちはー。お元気でしょうか?福岡です。
早いもので12月も半ばになってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
気仙沼も一昨日は雪となり、昨日の朝はアイスバーン(こちらでいう「たっぺ」)で、うちの子どもたちも登校の時、恐々と歩いて行きました。
私も、仕事が休みだったので子どもたちと学校までの道のりを少し一緒に歩きながら、歩き方の指導(?)、「滑って歩けば恐くないよ~」なんて言いながら滑っていたら、子どもに「ママ、大人なんだからやめて…」と止められました

さて、私の話はこれくらいにしといて…
11月の集合写真館、アップしてましたので、是非ご覧くださいね
みなさん、寒い中の活動本当にありがとうございました。

常連のボランティアのみなさんには、これを見て「あの人来てる~」、
「あーニアミスだった」、「元気そうでよかった」など楽しんで頂いているようです。
ありがとうございます

みなさん、年の瀬も近づき益々忙しくなるかと思いますが、くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。
では、また気仙沼で会いましょう、お待ちしてます

(気仙沼復興協会 福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*