2018年1月集合写真館オープン

こんにちは、気仙沼復興協会(以下 KRA)の福岡です
毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
また、世間ではインフルエンザが大流行しているようですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
おかげさまで、KRAスタッフは毎日寒い事務所で鍛えられているお陰か、みんな元気に過ごしています
先週は、沿岸部のため近年ではあまり降らなくなった雪が数10センチ降り、気温も-8度くらいまで下がり、KRAの事務所の水道は数日間凍ったままになりました
水が出ないってやっぱり不便ですね…

さて、1月も終わり、今日から2月ですね。早い
1月は、寒い中ボランティアさんには活動していただき本当にありがとうございました。
もうすぐ7年を迎えようとしている中で、まだ継続して支援してして頂けること、本当にありがとうございます。
活動後のみなさんの素敵な笑顔をご覧ください。

それでは、みなさん、まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けてお過ごしくださいね

(福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*