2018年6月集合写真館オープン

まず始めに 今回の大雨、被害に遭われた地域の方々には謹んでお見舞い申し上げます。
各地広い範囲で、避難指示・避難勧告・避難準備などが発令されているようです。まだ、雨は降り続くようですので、十分に気を付けてお過ごしください。


2018年6月の集合写真館オープンしましたのでご覧ください。

6月は、梅雨と言いながらあまり雨は降らずに暑い日が続いた気仙沼です。このままいったら7月はどうなるんだろう…。と思っていたら今日は昨日よりも10度も低い気温。本当に身体が付いて行かないですよね。でも、今年は引越しをしたため、事務所にクーラーという素晴らしいものがあります。でも、あまり慣れていないので暑くても窓を開けてついついそのままに…、「クーラーつければいいじゃん室内で熱中症になるよ」と怒られながら過ごしております(笑)。
でも、真夏はいつもより快適に過ごせそうです。
どうぞみなさん、お茶っこしに来てくださいね
お待ちしてます。

(福岡麻子)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*